松田医薬品株式会社/Matsuda phamaceuticals

ザグフェス2016にて入浴剤の手作り体験を行いました!

ザグフェス2016にて入浴剤の手作り体験を行いました!

松田医薬品㈱は平成28年5月14日~15日の2日間わたって行われました、

「ザグフェス2016」へ「入浴剤の手作り体験」のブースで出展致しました。

ザグフェスとはお子様から大人まで楽しめる入場無料の美容と健康の体験型テーマパークです。

スタッフ一同、心こめてブース設営を!お客様をおむかえする準備は万全です!

  

  

手作り体験の内容は、好きな色・香り・オイルをお選びいただいて、

「あなただけのオリジナル入浴剤」を作っていただきます!

手作り体験後は、くじ引きを行っていただきアタリが出れば素敵なプレゼントも・・・!

おかげさまで初日から松田医薬品ブースは大行列です!!

ご来場の皆様、誠にありがとうございます。

  

皆様、香りと色をとても楽しそうに選んでおられました。

そして体験後には記念撮影も行いました!

撮影にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございます。

ほんの一部ですが掲載させていただきます。

   

 

体験後はご自身で作った入浴剤のお風呂にゆったりと入り、日々の疲れを癒してくださいね。

入浴剤手作り体験ブースには2日間で約1600名のお客様にお越しいただくことができました。

手作り体験の楽しみという入り口から、「健康」、「お風呂」、「入浴剤」に関心を深めていただけますと幸いです。

ご来場のお客様、関係者様各位には心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。